日々の日常で起こる


by keiiti0427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

留年

しなかった!我ながらギリギリで留年しなかった。 今回はマジで留年しそうだったから、かなりホッとしてるわ~ 今回留年した人は150人中34人いたから、やっぱ自分の悪運の強さはすげーなって思ってしまった。今度は余裕で卒業出来るように勉強頑張ります!
[PR]
# by keiiti0427 | 2006-03-25 19:40

日常

引っ越しも無事終わり、壁の薄さで隣の声がまる聞こえで困っています。昨日は隣から女の人の大きな声が聞こえて、修羅場のような状態でした。場所的に大学まで自転車で行けるからあまり不満もなく生活してます。最近天気がよく明治神宮で昼寝してるので、こっちいるひと近くに来たら明治神宮まで足を伸ばしてみませんか?
[PR]
# by keiiti0427 | 2006-03-22 10:39

引越し!!

明日は引越しだー!

大家さんの事情で前の家とは違う家になってペット不可になってしまったけど、

場所的には前とあんま変わんないから満足!

気が向いたら新居の写真でも載せるかな
[PR]
# by keiiti0427 | 2006-03-12 22:12

ガス爆発

先月のガス代が1万6千円でした。
ありえない。寝るときも暖房つけっぱなしだったからな~。かなり痛い。

新居の契約が今月の26日でそのとき支払う金が29万くらい。ちなみに今10万くらいしか貯ま

ってません。あと20日くらいで20万って厳しすぎ。バイト代と奨学金が入ってもまだ足りね

ーよ。だから2月は短期のバイトします。八王子には3月10日くらいまでいるからそれまで

中野のアパート一日300円くらいで誰か借りませんか?ちなみに結構前から春休みです。
[PR]
# by keiiti0427 | 2006-02-03 14:56

新居

かなり久しぶりの更新! 貴田のコメント最近気付いた。ごめんよ。 今日新しく住む場所決めて来ました!場所は中野区で新宿校舎まで歩いて30分くらい。家賃は6万5千円でロフト付き、ペット可、中野坂上駅から徒歩8分、 広さはだいたい20㎡くらい。条件的にかなりの好物件!問題は築30年くらいかな。
[PR]
# by keiiti0427 | 2006-01-31 00:51

初ブログ

今日からブログはじめました!
[PR]
# by keiiti0427 | 2005-09-07 21:55